

お久しぶりです(^-^)

続きを読む


テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

お久しぶりです♪

本当にお久しぶりです

皆様、いかがお過ごしですか?

我が家は、相変わらず騒がしい毎日です

アンジェロは、最近は甘えん坊さんで、みーちゃんは4年生になりました

えいくんは、すごーくお兄ちゃんらしくなったりヒーローが好きで真似をしたりなどなど・・・・

ヤンチャで・・

私たち、夫婦は今年結婚10周年を迎えました

結婚して、新婚旅行以来の2人での旅行にも行ってきました

2年ほど、ブログをサボってしまいましたが、また我が家の日常を綴っていきたいと思います

これからも、宜しくお願いいたします

テーマ : ある日のできごと
ジャンル : 育児

(^_^;)

それは、ある日の夕方でした・・・・


なぁ~んて、重い感じで始まりましたが、今日はアンジェロの寝像について話したいとおもいます

実は我が家のアンジェロさん、寝像がすごく良いのです

いつもリビングの床にお腹をつけて、手足をまっすぐ伸ばし・・・・「私、本当はスーパーマンになりたいの!!!」とでもいいたそうな感じで、寝ています

それが、ナント、ナント今日はソファーで寝てるではありませんか!!

我が家のアンジェロさん、実はソファーでは寝ないのですソファーでは、私たちが立ったり座ったりするので、ガムを噛んだり、私たちにピッタリくっついて甘える事は、毎回ですが、寝はしないのです

それなのに、ナント今日はいつもと寝姿も違うではありませんか!!!

その寝姿を見た私の第一声は「ワオ!!!!」でした私は、もちろん日本生まれの日本育ち英語がペラペラでもありません(>_<)

でも、「ワオ!!!」な感じだったのです

それでは、ワオ写真どうぞ
004_convert_20100225184113.jpg
お腹丸出しでしょ

考えようによっては、ある意味人間的には良い感じに寝てるのですが・・・・

面白くなって、写真を撮ってると・・・・
010_convert_20100225183812.jpg
さらにこんな感じに・・・

首は、大丈夫??

そしてアップも撮ってみました

012_convert_20100225184226.jpg

あ、・・・・・

起こしちゃった???

ごめんね(^_^;)

半目で睨まれちゃいました

それでも、懲りずに最後の1枚


014_convert_20100225183930.jpg
完璧に目が覚めたアンジェロは、この後、いつもの場所で、スーパーマンになりましたとさ

以上、ある日の夕方の出来事でした(^◇^)

誕生日パート2(*^^)v

さてさてパートということで写真をメインにしていきたいと思います

さぁ、まずはケーキをどうぞ067_convert_20100223213319.jpg




と言いたいところですが、まずは「待て」でハッピーバースデーをみんなで歌います
ヨシヨシ、ちゃんとダァダの顔を見て待ってます
069_convert_20100223213614.jpg
えらいぞ!!

でも、褒めるとこうなっちゃいます
071_convert_20100223213505.jpg
クンクン・・・・

073_convert_20100223213731.jpg
クンクン・・・・あぁ、良い匂い

で・・・・・・
074_convert_20100223213834.jpg
もう、待てましぇ~ん

そうだねぇ、美味しそうだもんね
食べようか?
076_convert_20100223215953.jpg

いったっだっきま~す
077_convert_20100223220058.jpg
一心不乱に食べ続け・・・・
080_convert_20100223220240.jpg

ごちそうさまでした
125_convert_20100223220420.jpg
すごく良い顔を見せてくれました

1歳になりました!(^^)!

パンパカパ~ン(^◇^)

我が家のアンジェロさん今日、元気に1歳を迎える事が出来ました!(^^)!

去年の今日、ブリーダーさんから生まれたと連絡をもらい、すごく嬉しくてドキドキして、すごく興奮したのを思い出します

当時、我が家ではブラック×ホワイトの子を希望していたのですが、運命なのか我が家にはレッドのアンジェロが来てくれました

ブリーダーさんに、どんな性格の子が良いか、我が家の家族構成などを相談した結果、アンジェロが一番我が家には合うとの事でアンジェロを迎えることにしました

今では、我が家のアイドルであるアンジェロ

ダァダを一人占めするアンジェロ

ドッグフードより、人間のご飯にすごく反応するアンジェロ

高い知能と運動能力で私たちをビックリさせてくれるアンジェロ

甘えん坊で、ワンちゃんよりも人間が大好きなアンジェロ

車やバイク、自転車を獲物にしてしまうアンジェロ

おやつがあると、一目散で寄って来てキチンとお座りで待つアンジェロ

言い出せばキリがないほど、沢山の顔を見せてくれるアンジェロが私は大好きです

この1年で本当にいろんな事が出来るようになりました

最初は、噛み癖が酷く、毎日手から血が出るほど噛んで限度を知らない時もありました

だけど、アンジェロとキチンと向き合うことで今では、歯が当たるだけでごめ~んと言ってるような顔で手をペロペロしてくれます

キチンと向き合うことで、言葉は通じないけど気持ちは通じるんだと気づかされました

今でも、困った事はあるけど、日に日に少しずつ少なくなってきています

毎日、毎日アンは成長してくれてます

ボーダーでは、当たり前の行動でも我が家の家族だから、我が家のルールに頑張って合わせてくれてます

本当に、アンジェロに感謝の気持ちでいっぱいです

教え方の下手な私の目を一生懸命見て、必死に解ろうとしてくれる姿を見ると本当に可愛いし嬉しいし感激です

この辺で、
一言

アンジェロへ

アンジェロ、我が家に来てくれて本当にありがとう!

アンジェロだから、私たちは家族になれたし、これからもずっと一緒にいたいと思うんやと思うよ!

まだまだ、勉強不足のママだけど、アンジェロの気持ちちゃんと解ってあげれるように頑張るからね!

これからも家族みんなで仲良く幸せに毎日、毎日大事に過ごそうね




それから、アンジェロのお里のみなさま、アンジェロを我が家にくださって本当にありがとうございます

ファラオママ、本当にありがとうございます(^◇^)

アンジェロは、毎日元気ですよ!




さぁ、また明日から頑張ろう!!


本日、アンジェロびより

Angelot ママ

Author:Angelot ママ
クラフト手芸始めました(^^)
ただ今、講師の勉強中です!(^^)!

兵庫県に住む我が家(^^)ダァダ(主人)と私とみーちゃん、えいくんの4人家族にボーダーのアンジェロ(*^^)v5人家族です(*^^)v
毎日バタバタですがクラフトの講師になるため日々奮闘中です(^_^;)
/font>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
